ここに住みます。

Twitterの代わりです。

Twitterというのはとにかく便利なサービスでして、技術的なお話や、古い馴染みや創作界隈のお知り合いが元気にしているかとか、好みの絵を描く人のお仕事、物の流行り廃り等々まで、たったひとつのアプリでいつでも知れる優れものでした。

 

最近なんだかきな臭くなってきたので私の存在の発信元だけでも別に持っておくかと思いたち、時代に逆行してブログなぞ始めてみましたが。

 

いいねやリツイートするだけで、自分の興味の先が一気に知れ渡って、似通ったもの同士がつながりやすい環境というのは、やっぱりTwitterならではだったなぁと、まるでもう死んだかのように偲ぶ今日この頃です。

 

改行とかしてないけどどう見えるんですかねこれ。